PORSCHE 911 GT3

PORSCHE 911 GT3

2013年12月18日水曜日

997カレラS  3,8 BLUE 3  GT3-RS仕様のPCCBカスタム























ポルシェ997 カレラS  3,8 

6MT LH  のGTS-RS仕様で御座います。

ここまでカスタムモディファイをすると

911の存在感はまたそれなりに大きくも変化します。

リアウィングスポイラーデザインも997後期のこの形状は、
個人的にもかなり上品でお気に入りスタイルなのです。
それらしい羽根付きのレーシングスパルタン仕様 

GT3 RS 4人乗りリアシート装着車と御呼び下さいませ!

パロディーで外装エクステリアをGT3風へとカスタム

させてみるのも面白い楽しみ方なのかも知れません!

最高速チャレンジや怒濤なる加速力は
この際ですから要りません!

とある意味、適度にこのポルシェの与えられたスペックやら、
ポテンシャルのほんの一部分を妥協すれば
その911の

造形フォルムや997後期としての存在感や雰囲気は、
充分にRSスパルタン仕様へと仕上がりものです。

決定的な違いは435馬力と385馬力のパワーの違いでしょうか?
50匹分の馬の数を諦めればこれはこれで楽しい世界なのです。
最高速度領域が40年前に設定された時速100キロまでしか、
スポードを出させて貰えない日本の道においては、
どちらも同じで環境なので御座います。

後は黄色い大口径 PCCBブレーキシステムの入れ替えに、
19インチのタイヤホイールのイメチェンで終了です。
ブレーキローターはお馴染みのRDD社製の
純正 PCCBキャリパーへ対応の入れ替え式ローターKIT
フロント380mm&リアは350mmドリルドシステムが、
既にドリルド仕様にて完成しております。
ブレーキキャリパーは白いGT3へ装着されていた、

赤いポルシェ純正キャリパーを
PCCBイエローへと再ペイントなのです。
アルミは本当ならポルシェ純正の

スポーツクラッシック19インチアルミか、
RUFの19インチをフラットブラックへ
塗り直してさり気なく狙いたいところで御座います。


加古 俊文













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿