ポルシェ997 カレラS 3,8 6MT LH のGTS-RS仕様で御座います。
ここまでカスタムモディファイをすると 911の存在感はまたそれなりに大きくも変化します。 リアウィングスポイラーデザインも997後期のこの形状は、 個人的にもかなり上品でお気に入りスタイルなのです。 それらしい羽根付きのレーシングスパルタン仕様 GT3 RS 4人乗りリアシート装着車と御呼び下さいませ! パロディーで外装エクステリアをGT3風へとカスタム させてみるのも面白い楽しみ方なのかも知れません! 最高速チャレンジや怒濤なる加速力はこの際ですから要りません! とある意味、適度にこのポルシェの与えられたスペックやら、 ポテンシャルのほんの一部分を妥協すればその911の 造形フォルムや997後期としての存在感や雰囲気は、 充分にRSスパルタン仕様へと仕上がりものです。
決定的な違いは435馬力と385馬力のパワーの違いでしょうか? 50匹分の馬の数を諦めればこれはこれで楽しい世界なのです。 最高速度領域が40年前に設定された時速100キロまでしか、 スポードを出させて貰えない日本の道においては、 どちらも同じで環境なので御座います。 後は黄色い大口径 PCCBブレーキシステムの入れ替えに、 19インチのタイヤホイールのイメチェンで終了です。 ブレーキローターはお馴染みのRDD社製の 純正 PCCBキャリパーへ対応の入れ替え式ローターKIT フロント380mm&リアは350mmドリルドシステムが、 既にドリルド仕様にて完成しております。 ブレーキキャリパーは白いGT3へ装着されていた、 赤いポルシェ純正キャリパーを PCCBイエローへと再ペイントなのです。 アルミは本当ならポルシェ純正の スポーツクラッシック19インチアルミか、 RUFの19インチをフラットブラックへ 塗り直してさり気なく狙いたいところで御座います。
加古 俊文 |
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