PORSCHE 911 GT3

PORSCHE 911 GT3

2013年11月6日水曜日

フロントリップスポイラーをボディー同色仕様へ




PORSCHE  911  GT3   





1ヶ月という時間の流れが
あっという間に素早く過ぎ去りました。
この車高の低いクルマの癖が、
何となくですがコツの
ようなものが理解出来ました。
最初から装着されていた、
黒いGT3純正のフロントのリップスポイラーを、
この際ですからボディーと同色、
キャララホワイトへと色塗りペイント出しです。
現在装着させているのはCUP用の、
3センチダウンのリップスポイラーです。
この状態で路面に擦らないように
なるまでに多少の時間が掛かりました。
カイエン955シリーズですと、
全然気にしていない車高の高さも、
ここまでローフォルムスタイルですと
慣れるまでが大変です。

























































































PORSCHE 911 GT3 

1ヶ月という時間の流れが
あっという間に素早く過ぎ去りました。
この車高の低いクルマの癖が、
何となくですがコツの
ようなものが理解出来ました。
最初から装着されていた、
黒いGT3純正のフロントのリップスポイラーを、
この際ですからボディーと同色、
キャララホワイトへと色塗りペイント出しです。
現在装着させているのはCUP用の、
3センチダウンのリップスポイラーです。
この状態で路面に擦らないように
なるまでに多少の時間が掛かりました。
カイエン955シリーズですと、
全然気にしていない車高の高さも、
ここまでローフォルムスタイルですと
慣れるまでが大変です。





0 件のコメント:

コメントを投稿