PORSCHE 911 GT3

PORSCHE 911 GT3

2016年6月12日日曜日

通勤快速 911 Carrera GTS 2016 06 12 梅雨でも晴天ならとりあえずは洗車です。半日だけの美しさ 












Auto Fashion Factory Yokohama
2016  06 12 日曜日


通勤快速
911 Carrera GTS 


今日の夜から天気が崩れて来ますと天気予報。
それでも昼は昼で晴天なのですから、
たとえ雨が降る予定でも洗車はしておきたいものです。

リアがド迫力のワイドフェンダーの2WD 
エンジンは408HPのスピードスターモデルや
スポクラモデルと同じ心臓部が組み込まれた
3,8リッターDOHC  6気筒エンジンが搭載されて御座います。
911 Carrera GTS のコストパフォーマンスは最高だと思います。

911 Carrera GTS  このクルマを眺めていると、
贅沢にも不完全な場所に対しての時分なりに感じる我慢出来ない不満と、
シンプルに洗練されて高次元にて纏め上げられたデザインの潔さを感じます。
上品でシンプルなスタイルを追求するならこれで充分なので御座います。

いっその事、エクステリア全部を
GT-3のエアロに前後を入れ替えて、
リアウィングレス仕様つまりは羽根無しスタイルで、
991Rの時代ワープパロディーカスタムとして
997R リアウィングレス仕様を目指したくなります。
本来であれば 6速MTなら面白いと思ったのですが、
そこは都内専用通勤快速7速PDKでも良いのかも知れません!

GT-3 がコレクションとして同じ白いボディーで御座いますから、
この911 Carrera GTSをわざわざ似たような
997カスタムモディファイでは正直勿体なくも思います。
また同じような雰囲気としてキャラが被るもの考えモノで御座います!
そのままノーマルコンディションで乗り続けるのも微妙に嫌ですし、
さりとてGTSの魅力を根本から崩してしまうのも深く考えさせられます。

911シリーズの深い底なし沼はここが一番危険な領域なんだと思います!



NikonD3S

Carl Zeiss Makro Planar
Single focus lens 
T* 2/100 ZF.2 F2 ISO 200 
Photo by Toshifumi Kako 












  




















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿