PORSCHE 911 GT3

PORSCHE 911 GT3

2016年1月5日火曜日

箱根 湯河原 911 Sports Classic 997 4 GTS 3,8  2016 01 04 Nikon D300S TAMRON SP150-600mm F/5-6,3 DI VC USD









2016 01 04 正月4日最終日
家内の運転でいつもの箱根界隈へ
出掛けて参りました。

往きの東名高速道路では
横浜青葉付近で下りも渋滞でした。
昇り車線 反対車線側は、
これまた動かないくらい
長蛇の列での大渋滞で御座います。

渋滞モードでノロノロ運転の恐ろしさ、
左側真隣りでの衝突事故が御座いました。
大型トラックが停車中の普通自動車へ
ノンブレーキで50キロくらいで激突事故。

ドシャーン〜!と 大きな衝突音と、
ガラスの破片がスローモーションで
周囲に粉々に飛び散りました。
嫌な予感がしましたから、
数分前に車線レーンを
右に1車線分だけ変更させましたが、
そのままでしたら後続トラックのおカマの犠牲者に!

運はいつも紙一重なので御座います!
小田厚道路経由で国道1号線〜箱根〜湯河原方面で
湾岸線経由で還って参りました。

911 Carrera 4 GTS 3,8 RH 5AT 

Nikon D300S
TAMRON 
SP150-600mm
F/5-6,3 DI VC USD
(Nikon用)
DX 225~900mm

Photo by Toshifumi Kako
































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿