Auto Fashion Factory Yokohama
2015 11 10
2015 11 10
石田代表のポルシェ997
911 GT3 雌カブト号です。
この仕様は上品な街乗り
ストリートセッティングとしての
考え抜かれた完成度とポテンシャルを実現なのです。
911 GT3 雌カブト号です。
この仕様は上品な街乗り
ストリートセッティングとしての
考え抜かれた完成度とポテンシャルを実現なのです。
控えめでありながら戦闘的なスタイルの提案。
ウィングレスバージョンという
新しいジャンルをご存知でしょうか?
それはつまり 角「つの」無しで
黒い昆虫の王様カブトムシで喩えるなら、
雌カブトスタイルの追求でもあります。
エクステリア911スタイルを控えめにして、
奥様も楽しめる
レディースポルシェとしての狙いも御座います。
配色はブラックメタリックに深紅の赤の組み合わせです。
時々紅い色をコンビネーションとして組み合わせる
997シリーズ最終GT-3 RS-3,8仕様の色使いなのです。
奥様も楽しめる
レディースポルシェとしての狙いも御座います。
配色はブラックメタリックに深紅の赤の組み合わせです。
時々紅い色をコンビネーションとして組み合わせる
997シリーズ最終GT-3 RS-3,8仕様の色使いなのです。
ポルシェ997
カスタムモディファイの真骨頂は、
肉体美としての身体
ポルシェ997ボディーが欲しいのか?
それともハートとしての走りの心臓部、
それはつまりエンジンのポテンシャルを
徹底的に追求させるかの違いなので御座います。
チョイ乗りとしての街乗りストリートから
時々ハイウェイで楽しむ乗り方のご提案。
職業レーサーでも御座いませんから、
東名高速道路、第三京浜を適度に流す程度なら、
これで充分過ぎるくらいの
ポテンシャルとパワーバランス的な仕上がりなのです。
997初期型 3,6エンジンは扱いやすく、
それでいて適度にトルクフルなセッティングなのです。
時々ハイウェイで楽しむ乗り方のご提案。
職業レーサーでも御座いませんから、
東名高速道路、第三京浜を適度に流す程度なら、
これで充分過ぎるくらいの
ポテンシャルとパワーバランス的な仕上がりなのです。
997初期型 3,6エンジンは扱いやすく、
それでいて適度にトルクフルなセッティングなのです。
次は強化ブレーキシステムとして君臨する
大口径ローターとお約束のRDD ドリルド380mm
PCCBポルシェ純正指定の6ポッドブレーキを検討中です。
インテリアはRECARO の
リクライニングスポーツシートを検討中です。
さすが石田代表です!
センス溢れる隙の無い911カスタムなのです。
大口径ローターとお約束のRDD ドリルド380mm
PCCBポルシェ純正指定の6ポッドブレーキを検討中です。
インテリアはRECARO の
リクライニングスポーツシートを検討中です。
さすが石田代表です!
センス溢れる隙の無い911カスタムなのです。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿