石田代表のポルシェ911が「グリーン初期型996」から
バサルトブラックメタリックの997初期型911カレラ3,6へと深化しました。
エンジンは3600ccの6気筒で黒本革内装のスポーツクロノパッケージ仕様です。
ハンドルは左ハンドルのティプトロニックATです。
アルミホイールは前回の996からの19インチを前後左右移植でお引っ越し作業です。
テーマは後期997の羽根無しGT3ルックに仕上げる予定でいます。
将来的にはステアリングをブラックカーボンへと仕上げ、
肝心のブレーキの純正システム簡易ペイントカスタムを施されるか、
もしくはPCCBサイズの380mm大口径ローターと組み合わせる、
お馴染みのイエローブレーキシステムに行かれるかは只今検討中で御座います。
マフラーはオールチタンの特注で攻めるか、
もしくはマフラーカッターのみ交換のサイレントモードで決めるか?
これも現段階では許可待ちのウェイティング状態ですから検討中なので御座います。
Toshifumi Kako
石田代表のポルシェ911が「グリーン初期型996」から
バサルトブラックメタリックの997初期型911カレラ3,6へと深化しました。
エンジンは3600ccの6気筒で黒本革内装のスポーツクロノパッケージ仕様です。
ハンドルは左ハンドルのティプトロニックATです。
アルミホイールは前回の996からの19インチを前後左右移植でお引っ越し作業です。
テーマは後期997の羽根無しGT3ルックに仕上げる予定でいます。
将来的にはステアリングをブラックカーボンへと仕上げ、
肝心のブレーキの純正システム簡易ペイントカスタムを施されるか、
もしくはPCCBサイズの380mm大口径ローターと組み合わせる、
お馴染みのイエローブレーキシステムに行かれるかは只今検討中で御座います。
マフラーはオールチタンの特注で攻めるか、
もしくはマフラーカッターのみ交換のサイレントモードで決めるか?
これも現段階では許可待ちのウェイティング状態ですから検討中なので御座います。
Toshifumi Kako
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