NikonD3S
Carl Zeiss Distagon
T* 2.8/25 ZF.2
Single focus lens
2017 07 26
997後期の911シリーズが
また少し射程距離内の金額になりました。
平均的には金額が少し前の
911 997後期の中古車相場に比べて安定路線から、
ややリーズナブル路線へと軌道修正されたようにも感じます。
結構個人的にはこのブルーの
Carrera S 997 Mk-2 GT-3 RS looks 3,8
6速マニュアルミッションLHを日々メインで乗っています。
内装の純正ベージュインテリアから局部的にですが、
スポーツシートのブラックインテリアへと変更させて御座います。
ポルシェ911スポーツクーペ
997ボディー重量の配分から考える、
エンジン3,8リッターでのDOHC
6気筒でのスペック385馬力のポテンシャル。
これで充分だなと思える全体的な雰囲気から感じるバランスの良さ!
997 GT3 435馬力や、
997 GTS 408馬力と比較しても、
この純正ポテンシャルでの Carrera S の385馬力は、
圧倒的に乗りやすく完成度も非常に高いのには正直驚かされました。
外観を 自分好みな
997 GT3 MK-2 仕様に改造してしまえば、
それこそ観た目も実際に乗った感じも
満足度も高く永い時間が経過しても
所有する気持ちも含めて飽きが来ないかも知れません。
それこそ文句無しのポテンシャルなんだと思われます。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿