2016 01 04 正月4日最終日
家内の運転でいつもの箱根界隈へ
出掛けて参りました。
家内の運転でいつもの箱根界隈へ
出掛けて参りました。
単焦点50mmで切り撮る 湯河原界隈
往きの東名高速道路では
横浜青葉付近で下りも渋滞でした。
昇り車線 反対車線側は、
これまた動かないくらい
長蛇の列での大渋滞で御座います。
渋滞モードでノロノロ運転の恐ろしさ、
左側真隣りでの衝突事故が御座いました。
横浜青葉付近で下りも渋滞でした。
昇り車線 反対車線側は、
これまた動かないくらい
長蛇の列での大渋滞で御座います。
渋滞モードでノロノロ運転の恐ろしさ、
左側真隣りでの衝突事故が御座いました。
大型トラックが停車中の普通自動車へ
ノンブレーキで50キロくらいで激突事故。
ノンブレーキで50キロくらいで激突事故。
ドシャーン〜!と 大きな衝突音と、
ガラスの破片がスローモーションで
周囲に粉々に飛び散りました。
ガラスの破片がスローモーションで
周囲に粉々に飛び散りました。
嫌な予感がしましたから、
数分前に車線レーンを
右に1車線分だけ変更させましたが、
そのままでしたら後続トラックのおカマの犠牲者に!
数分前に車線レーンを
右に1車線分だけ変更させましたが、
そのままでしたら後続トラックのおカマの犠牲者に!
運はいつも紙一重なので御座います!
小田厚道路経由で国道1号線〜箱根〜湯河原方面で
湾岸線経由で還って参りました。
湾岸線経由で還って参りました。
911 Sports Classic 4 GTS 3,8 RH 5AT
Nikon D3S
Carl Zeiss
Makro Planar
single-focus lens
T* 2/50 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako
Makro Planar
single-focus lens
T* 2/50 ZF.2
Photo by
Toshifumi Kako
911 Carrera 4 GTS 3,8
SPORTS CLASSIC 997
SPORTS CLASSIC 997
911ポルシェとしての魅力に追加して
ボリューミーなワイドフェンダーボディーに
限定車997 スポクラカスタムが施された
いわゆる997後期仕様の
コンプリートマシンに仕上がりました。
ボリューミーなワイドフェンダーボディーに
限定車997 スポクラカスタムが施された
いわゆる997後期仕様の
コンプリートマシンに仕上がりました。
ボディーはお馴染みマッチョなリアワイドで
タイヤホイールのサイズも19インチのスポクラアルミです。
フェンダーからツライチフィッティングへと完成しました!
カレ4と呼ばれる
911 Carrera 4ベースですから
エクステリアは GTS 純正エアロで
SPORTS CLASSIC 997 リミテッド仕様です。
こうしてコンプリートスタイルへと生まれ変わりました。
911 Carrera 4ベースですから
エクステリアは GTS 純正エアロで
SPORTS CLASSIC 997 リミテッド仕様です。
こうしてコンプリートスタイルへと生まれ変わりました。
4WDの駆動ポテンシャルで、
マッチョなワイドボディーの魅力。
年式は2007年式のAT 5速で右ハンドル
内装は黒本革の贅沢フルオプション仕様。
レザースタイルとしての豪華なインテリア素材です。
このダブルステッチの適度に効いた
ブラックレザーインテリアに相応しい組み合わせ、
ブラックカーボンインテリアも追加されて
雰囲気は黒を基調としたある意味上品な組み合わせです。
マッチョなワイドボディーの魅力。
年式は2007年式のAT 5速で右ハンドル
内装は黒本革の贅沢フルオプション仕様。
レザースタイルとしての豪華なインテリア素材です。
このダブルステッチの適度に効いた
ブラックレザーインテリアに相応しい組み合わせ、
ブラックカーボンインテリアも追加されて
雰囲気は黒を基調としたある意味上品な組み合わせです。
エンジンはスポーティーな上級機種カレラSと同じく
排気量は 3,8リッター 水冷6気筒水平対抗エンジンを搭載。
355馬力で車重の軽さとエンジンのパワーバランスが絶妙です。
飽きの来ないポルシェらしさとしての完成形 THE 911フォルムは、
この997後期のデザインが個人的にも超絶的にお気に入りフォルムなのです。
電動サンルーフ仕様のセミオープンスタイルでの開放感。
天井はブラックアルカンターラ仕様で室内の雰囲気も言う事無しです。
外観上の特徴は希少なダークグリーンメタリックとしてお馴染みの、
フォレストグリーンメタリックです。
この色はなかなか存在しない希少なボディーカラーなのです。
997 前期だけの特殊ボディーカラーなので御座います!
走らせたフィーリングは今更言葉で説明するまでも御座いません!
排気量は 3,8リッター 水冷6気筒水平対抗エンジンを搭載。
355馬力で車重の軽さとエンジンのパワーバランスが絶妙です。
飽きの来ないポルシェらしさとしての完成形 THE 911フォルムは、
この997後期のデザインが個人的にも超絶的にお気に入りフォルムなのです。
電動サンルーフ仕様のセミオープンスタイルでの開放感。
天井はブラックアルカンターラ仕様で室内の雰囲気も言う事無しです。
外観上の特徴は希少なダークグリーンメタリックとしてお馴染みの、
フォレストグリーンメタリックです。
この色はなかなか存在しない希少なボディーカラーなのです。
997 前期だけの特殊ボディーカラーなので御座います!
走らせたフィーリングは今更言葉で説明するまでも御座いません!
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿