ポルシェ 997 GT3
この完成されたデザインを眺めながら!
この完成されたデザインを眺めながら!
SPORTS CLASSIC 19 の
イメージを膨らませながら!
イメージを膨らませながら!
19インチで鍛造アルミの
997専用アルミを考えてみました。
997専用アルミを考えてみました。
まだまだ初期デザイン
スケッチの状態で御座います。
スケッチの状態で御座います。
シンプルで洗練された
5本スポークを徹底的に楽しむ方法。
5本スポークを徹底的に楽しむ方法。
数少ないセンターロック固定式と
ボルト固定式の全2種での展開。
ボルト固定式の全2種での展開。
ノーマルフェンダーボディーへ押し込む
マッチョなワイドサイズあたりを
検討中なので御座います!
フロントはお約束の8,5J-19
リアは極太12J−19をあえて標準フェンダー内へ納める
ツライチフィッティングサイズをと考えております。
マッチョなワイドサイズあたりを
検討中なので御座います!
フロントはお約束の8,5J-19
リアは極太12J−19をあえて標準フェンダー内へ納める
ツライチフィッティングサイズをと考えております。
ポルシェの911シリーズはある意味、
完璧と表現されるくらいに既に完成されております。
ということで997シリーズのアルミの選択は非常に難しい領域なのです。
完璧と表現されるくらいに既に完成されております。
ということで997シリーズのアルミの選択は非常に難しい領域なのです。
それに純正製品以外としてのアフターマーケットを探してみても、
本気で欲しいと思えるようなお気に入り製品やデザインも見当たりません。
本気で欲しいと思えるようなお気に入り製品やデザインも見当たりません。
GT3くらいの車格に最初から奢られているポルシェ純正製品は、
ビシッとそれなりに格好良く上品に決まっているけれど、
どの車両も同じデザインでアルミの色が違うくらいでしょうか?
どの車両も同じデザインでアルミの色が違うくらいでしょうか?
欲を言えばもっとスペシャルな違う雰囲気がもう少しくらい欲しいところ!
運良くもこの時期に重なり22インチの鍛造でカイエン用鍛造アルミを製作し、
バリエーションの拡張とシリーズ展開で前向きに考えておりましたら、
997専用設計にて完成度の高い鍛造 SPORTS CLASSIC 19 が、
無性に欲しくなりました。
997専用設計にて完成度の高い鍛造 SPORTS CLASSIC 19 が、
無性に欲しくなりました。
Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿